夕飯のはずが…

こんにちは

香港旅行も残すところあと2回

 

やっと2年越しのさぼっていたブログが1つ完了します。

2年も放置してまた挫折してしまいそうでしたが

どうにか頑張れてます(´Д`)

 

2日目はこのハードなスケジュールにおじ様達は疲れ

①飲茶

②ゴンピン360

③長州島

④インスタ映えスポット

⑤ジェニーベーカリー

まずは休憩をし20時からの

シンフォニーオブライツを観に行くのに

再度集合しようと言うことになり一度解散

 

私はその間も、おじ様たちの奥様方へのお土産を

探し汗を流しながら駆けずり回っていました。

 

おじ様達は疲れてお土産も見る感じでは無かったので

オイオイ日本で留守番をしてくれてる方たちのお土産!!!

そこは1番忘れちゃいかん 

クッキーは子供たちにって言ってたし

だから買いにいってきましたよ

 

旅行記の中では詳しく出ていませんが

おじ様達のツアーコンダクター役は今回で2回目

実は皆さんとてもマイペースでかなり癖あり(-_-;)

 

旦那さんの元上司で先輩ですから

失礼無いように案内をしてます。

 

みんな良い人達なんですよ?

ただマイペースなんですよ

でも皆満足してくれたらそれで良いです。

 

ふと旅行会社のツアーコンダクターの方は

普段色々なお客様相手に大変だろうな~と

本当に尊敬します。

 

ちなみにお土産ですが私の一押しWatsons

燕の巣パックを買いました。

女性は美容が大好きですものね

 

f:id:Mickeychan1978:20210716172622p:plain

(ツバメの巣パック)1箱(5枚入り)$95(1346円)2021年7月現在

 

Watsonsは香港や台湾などにある薬局で

日本で言うマツキヨみたいな感じです。

 

このパックは保湿感が良くてお勧めです。

しかも1個買うと1個おまけみたいに

セールも年中やってます。

ただ香港Onlyなんですよ💦

香港だけしか売ってないんです。

 

もし行く機会がある方は是非お試しあれ

何か夕飯の記事を書こうと思ったら

 

ただの愚痴と商品案内のブログになってしまいました。

では次回こそ夕飯の事を書こうと思います。

 

何となく写真が無かったのでお気に入りの香港写真を

f:id:Mickeychan1978:20210716174732p:plain

 

続く