With Greenマロニエゲート銀座店

こんにちは

 

夕飯にサラダを食べ始めてから朝がすっきり起きれるようになったMickeyです。

先週用事があり2週間振りに外出をして銀座へ行って来ました。

 

2週間家から出てないってこもりすぎてますかね?😱

 

いや~でも言い訳なんですけど食品は宅配で頼んでるし…

欲しいものあったら旦那さんが仕事帰りに買ってきてくれるし…

 

外出すると帰宅後にすぐシャワー浴びなきゃなと

考えると用事が無いと外出が億劫になってしまって…😅

(かかりつけ医で感染対策に良いと言われて帰宅後はすぐシャワーと今は決めています) 

 

流石にヤバいなと思い始めたので秋になったら

運動がてら毎日家の周辺の大通り沿いを散歩を始めようと思います。

 

ちょっと話が脱線しましたが話を戻すと銀座まで折角行ったので

サラダ活動したいなとサラダボウル専門店を探してテイクアウトしてきました😚

 

今回行ったお店はWithGreen マロニエゲート銀座店 

 

お店の詳細はこちら

WithGreenマロニエゲート銀座店
  • お店の場所、アクセス方法
  • 営業時間など
  • お店の雰囲気
  • MENU
  • オーダーした物
  • 感想

 お店の場所、アクセス

 

 住所  : 〒104-0061東京都中央区銀座3-2-1 マロニエゲート銀座2 B2F

 アクセス  : 有楽町駅中央口 徒歩3分 / 銀座駅C8出口 徒歩3分

 

 

 営業時間

 

 月~日   11:00 – 20:00

 

  ☎    03-6263-0632

 

サラダボウル専門店 WithGreen

※2021年8月24日現在の情報です。

 

お店の雰囲気

 

f:id:Mickeychan1978:20210824151448j:plain

 

With Greenさんでは国産野菜にこだわっていて

本日の野菜などその日のお勧めの旬の野菜も味わえます。

 

場所は銀座のUNIQLOがあるビルの地下2階にあり

ガラス越しに野菜や調理過程が見れるので安心感あって良いです。

 

 MENU

 

f:id:Mickeychan1978:20210824152134j:plain

 

カスタムしてサラダを作るか8種類のオリジナルサラダor2種類の期間限定サラダの中から選びます。

 

サラダの大きさはS.M.Lの3種類

 

日替わりスープやドリンクなどサイドメニューもあります。

 

ドレッシングはサラダと一緒に和えるか外付けにするかを選んで完了

 

ドレッシングは以下の3パターンで

『さっぱり』6種類

『クリーミー』6種類

『期間限定』数種類

  

 

オーダーした物

 

f:id:Mickeychan1978:20210824153306j:plain

 

私はオーダーした物は期間限定の

【エスニック風ガパオサラダ】Sサイズ ¥1,060

ガパオ、赤ピーマン、オニオン、きゅうり、玄米、紫キャベツ、グリーンリーフ
≪ドレッシング≫レモン

 

旦那さんがオーダーした物

【特製たれの棒棒鶏サラダ】Sサイズ ¥1,000

棒棒鶏、大根、豆腐、もやしナムル、人参、きゅうり、ミックスリーフ    
≪ドレッシング≫オニオン
 

 感想

 

With Greenさんの良いところは全メニューにカロリー表示と

本日の野菜など行くときによって旬な野菜がトッピングで選べます。

 

サラダの大きさもS,M,Lの3種類あって1人で食べるならSサイズ

ホームパーティーなどのちょっとしたおかずにするならLサイズなど

色んな選び方が出来るのが良いかなと思います。

 

マロニエゲート店では、共有イートインスペースが30席あるので

買い物がてら寄ってlunchやdinnerで食べれるのも魅力的ですね♪

 

ドレッシングもその場で和えるか外付けかで選べるので

テイクアウトしたい場合は外付けでお願いすれば移動時間も

サラダの鮮度も保てるし、あとは希望すれば小さいパンも付きます。

 

私が食べたエスニック風ガパオサラダはガパオの味が

濃く玄米とレモンのさっぱりした味で良い感じに合わさって

食べていてもしつこく無くて量もSサイズで丁度良かったです。

 

With Greenさんのサラダは私的にはお気に入りに決定!

今後もリピートで使っていきたいお店になりました🌝