チーズフォンデュ

先週の金曜日に3ヶ月に1度恒例の「もんじゃの会」に行ってきましたべーっだ!

今回行った場所は~
銀座
ワイン&イタリア風チーズフォンデュ
【TAVERNA Quale】

http://r.gnavi.co.jp/g127306/

実は…

今回はもんじゃを食べに行っていません。

何故かと言うとひらめき電球

わたくし月末に友人を月島までもんじゃを食べに連れて行くので
(あんたの勝手な理由かいパンチ!って怒らないでね~)

なのでたまには違う食事も楽しいかと会社の近くで好評のチーズフォンデュの店に行った訳ですよ!!

いつもの会社の同僚4人で楽しく行って来ましたよ
$みきのすっぴん日記-100312_1852~01.jpg

ここのお店メインのチーズフォンデュの他にもピザやパスタステーキ魚とメニューが豊富でしかもワインの品数が多いんですよ~。

なので客層は女性が多いですがデートや男性同士でもとっても楽しめるお店になっているのではないのではしょうか。

この日私たち4人が食べたのは下記の4品とスパーグリングワインに赤ワイン
チーズフォンデュ
☆生ハムサラダ
☆ハーフ&ハーフのピザ(ちなみにアンチョビとトマトのピザとマルゲリータ
☆アラビアータ

普段話せない会社の愚痴など3時間余りとっても楽しい時間が過ごせました音譜