はん亭

去年買ったロフトベットのデスク部分を本日やっと取り付けた美紀です得意げ

取り付けて分かったのだけどayaがフラフラと安定していなかったのはコレをちゃんと取り付けてなかったからみたいです。

今まで一度も使った事のないベットを今日より使ってみようと思いますニコニコ

ところで先週ランチに行った事を載せていなかったのでササッと紹介グッド!


行ったのは~
串揚げ屋さんの『はん亭』

会社の同僚のお勧めで早めに行かないと常に満席状態らしく会社からもうダッシュ・・・。


メニューは決まっていて7本の串揚げにご飯とお味噌汁に野菜がついて1000円也
$みきのすっぴん日記-100415_1208~010001.jpg
まずは~野菜ステックに前菜の酢の物
$みきのすっぴん日記-100415_1217~01.jpg
そして串揚げはその日によって何が出るかわかりませんビックリ!
ちなみにこの日はお肉とお魚や海老など色んなバリエーションでお昼からなんとも贅沢な気分を味わいさせてもらいました。