アダムさん達とランチ

先日のアダムさん達と飲んだ次の日、沼津に用があるとの事でランチを食べがてらお家まで送ってもらいました。

ランチに行った場所は『野次喜多』定食
名物が味噌カツだったので頼んだのですが叫び叫び
$みきのすっぴん日記-100503_1147~010001.jpg
なんてこった~私こんなにボリュームがあるのがくるとは思っていなかったのでaya目が点ですよ(しかもおろしネギ味噌セットっておろしネギと味噌が別々のセットなんて知らなかったし)
すでに乾杯!飲んじゃってるし無理だよ~でも頑張って食べましたよ。

ちなみにアダムさんはこちら
$みきのすっぴん日記-100503_1148~010001.jpg
海老が3本入っていたんだけどめっちゃでかいしこの店ボリュームありすぎですよ。
そしてここだけの話、頼んだビールがなんか臭くてまずいので半分飲んでアダムさんにあげてしまった私小悪魔アダムさんごめんね~お腹大丈夫だったかな??
それから、その日私は家に帰り具合が悪くなったのは言うまでもありません。