みき散歩

自由が丘を散策していて発見しましたニコニコ


こんな所にレトロな看板のパスタ屋さん
$みきのすっぴん日記-100511_1825~01.jpg

友達お勧めの洋服屋さんがあるので来てみたついでに色々歩いて発見したのですが叫び入り口に飲み物の半額券があるのもとってもそそられてしまい入ってみました。

初めて入るパスタ屋では必ず『カルボナーラ』をオーダーするのだけど今回は『かぼちゃとベーコンのホワイトソースのパスタ』をチョイスしもちろんビールも一緒に
$みきのすっぴん日記-100511_1839~01.jpg
うーん、きてビックリ叫び麺がうどんのように太麺ですよ~。でも、ソースに合っていてとっても美味しかったですよ。ここは穴場かも