激辛料理専門店『ぶるだっく』

おはよう御座います。今週も後1日頑張ればお休みになりますねにひひ
今日は朝からウキウキの美紀です。

理由は~

昨日、お久しぶりのお友達とマッサージに行き激辛料理専門店に行って来たので本日はとっても気分爽快なんですよきゃー

しかもマッサージが60分¥2449で激安グッド!

日頃の疲れを癒しお腹がすいたので行ったお店が渋谷にある『激辛料理専門店ぶるだっく』


韓国料理のお店なんだけど店の前で店員の茶髪にドリンク1杯サービスしてもらっちゃいました~ラッキーラッキー

そして早速、乾杯★
$みきのすっぴん日記-100520_2039~01.jpg
頼んだメニューは、豆腐のアボガドサラダにチョレギサラダ
$みきのすっぴん日記-100520_2043~010001.jpg
そして×2お店の名前と一緒の『ぶるだっく』
$みきのすっぴん日記-100520_2051~010001.jpg
鶏肉の辛い炒めでセットでクレープや野菜を巻いて食べるのだけどピリ辛のお肉を甘辛のソースとさっぱり野菜がとっても合って美味しかったですよ~ラブラブ!

他にも鍋もあり辛いもの好きな方にはお勧めのお店でしたよ。