七菜

おはよう御座いますニコニコ
今日は金曜日~後数時間で今週も任務完了ウキウキの美紀です。
昨日は晴れて天気が良かったのでちょっと歩いてランチしてきました歩く
行った場所は『七菜』

野菜を食べたいとリクエストがあったので★ぐるなび★で探してお野菜のバイキングがあったのでここにしてみました。
$みきのすっぴん日記-100617_1205~010001.jpg
豆腐とお味噌汁2種に野菜スティックが食べ放題野菜最近銀座では野菜バイキングやヘルシー料理が流行っているらしく、あちらこちらで見かけます
$みきのすっぴん日記-100617_1210~01.jpg
メインは6種類くらいの中から、チラシ寿司やステーキ、串揚げなど選べるのですが
私がオーダーしたのは音譜スープスパティー音譜凄い大きい鍋に入れられて来たのでかなりひゃ~・・・他に食べている人が居なかったからかなり注目されてしまいました。
味はサッパリでこれなら飽きず食べれるのでお昼でも全然OKですよ~。
他の料理もとっても美味しそうで取れた食材によって毎回変わるらしく近いうちに又来たいと思いましたにひひ