豪華にランチ

2日間飲みっぱなしでフラフラな美紀です泣く

豪華ランチをたまにはしようと前から同僚と話していて念願かなって会社近くの
『ロテスリーレカン』にフレンチを食べに行ってきましたsao☆

$みきのすっぴん日記-100623_1200~010001.jpg
は~い。何かフレンチを食べに来たって感じがしますよね~この時点でお腹がなっちゃいました。
$みきのすっぴん日記-100623_1208~01.jpg
まずは出来立てパンですパン
$みきのすっぴん日記-100623_1210~010001.jpg
そして『さつまいものスープ』ほんのり甘みがあるのだけど見た目も味もポタージュスープっぽかったかな~
$みきのすっぴん日記-100623_1229~020001.jpg
そして×2メインのお魚で~すラブラブ!メイン料理はお肉かお魚から選べるのだけど、軽~く二日酔い気味な私にはお肉を選べる程のガッツもなく無難にお魚にしてしまいましたへこみ~

$みきのすっぴん日記-100623_1229~010001.jpg
お肉を頼んだ同僚のお肉も撮らせてもらいました。(これかなりのボリュームですよ~1度食べた事があるけどお昼に食べたら午後の仕事が眠くてかなり辛かった)

メインを運んで来てくれた時にパンも一緒にソムリエさんがくれたんだけど、私だけくれなかったんですよしょぼんあれ~1人だけ忘れ去られたぁ。
しょんぼりしていたら他の人が『パン下さい』って頼んでくれました。
(もぅ~おじさん忘れないでよ~拗ねてしまうぞ!)
$みきのすっぴん日記-100623_1249~020001.jpg
ラストはデザートと珈琲。
1時間しかお昼休みがないので結構バタバタしちゃってゆっくりは味わえなかったけど、贅沢に過ごすことが出来、皆大満足でしたaya