★初デート★

昨日中にブログを更新しようとして寝てしまった美紀ですしょぼん

実は昨日、初デートだったんですラブラブ!

共通の友達を通して知り合ったんですけど


初対面なのにとっても楽しい出会いになりました。


(は~い、デート相手の公開です)




$みきのすっぴん日記-100703_1644~010002.jpg

Mちゃんで~す。
まずは東京ドームにあるビアガーデンでガンガン乾杯!飲んで

そしてほろ酔いなのにも関わらずこんなものに乗っちゃってますよ
$みきのすっぴん日記-100703_1810~010001.jpg

久々に絶叫マシーンとっても楽しかった~(結構なチャレンジャーです叫び

でも私、乗るまでは怖がっていたんです。

小心者なんでごめんなさいね~。

そして×2ショップをブラブラ見ながら

飲み直ししちゃいました。
$みきのすっぴん日記-100703_1858~010001.jpg
どんだけ飲むんだ君たちはってくらい飲んじゃってました。

それくらい話が弾んで楽しかったんで~

しかもビックリすることに意外な共通点もあって

縁って凄いなって犬?

Kちゃん素敵な出会いを有難う~

そして9月に会いに行くからそれまで待っていてね~

仕事のストレス発散にもなったし良い休日を過ごすことが出来ました。