スペイン料理『エスペロ』

おはよう御座います。

今日も暑くなりそうだけど晴れそんな事はどうでも良いくらいウキウキな美紀ですにひひ

何故なら~今日働けば夏休み第一弾に入るからウキウキ!

仕事もそんなに忙しくないし心も軽やかなんですよ~。

そしてお昼もお弁当持ってくるの面倒になってしまい昨日はスペイン料理を食べに行ってきました。

場所は銀座5丁目スペイン料理エスペロ』

ここはパエリアが有名でシェフはコンクールか何かで優勝した事のある程の腕前なんですaya

そしてメニューは①前菜②メイン③パンorライスと選べてドリンクまで付くんです

私が頼んだのは
$みきのすっぴん日記-100809_1208~010001.jpg
いくつかある前菜から『枝豆のスープ』とパン
$みきのすっぴん日記-100809_1215~010001.jpg
メインは『魚のトマト煮』
前菜には名物のパエリアがあるのでパエリアを食べたい方は是非選んで頂きたいですね得意げ

私はここのフランスパンが大好きなので、硬~いフランスパンを食べたくなったら『エスペロ』さんお
勧めです。