師匠とジンギスカン

先週の火曜日、久々に会社の同僚+私の友達と『麻布羊屋 銀座七丁目店』にジンギスカンを食べに行ってきましたにひひ

ここはアミーゴの友達がやっているお店で、一度食べたら他で食べるのを躊躇しちゃうぐらい美味しいんですよ~。

今回はアミーゴとSに会社の同僚とそのお友達のコースケ師匠と皆でワイワイ楽しい食事会になりました。
$みきのすっぴん日記-101026_1957~010001.jpg
師匠は関西人なのに何故か無口な方で~目私の無茶振りにはこんな感じで答えてくれました。
$みきのすっぴん日記-101026_2000~010001.jpg
ジャパネット高田も真っ青のこの笑顔たかた社長
日に日に寒さが増して来る今日この頃今度は3丁目の個室ジンギスカンに挑戦をしようと思っておりますピース♪