はるな愛ちゃんのお店

昨日の続きで~す。

六本木にある、はるな愛ちゃんのお店『はるな愛GardenDiner+』に行ってきました。


口コミが良かったので前から行ってみたかったんですよ得意げ


まずはビールで乾杯
$みきのすっぴん日記-110107_2108~010001.jpg
続いてはサラダ
$みきのすっぴん日記-110107_2111~01.jpg
そして『ぐるなび』にお店が載っていたのでクーポンのカリカチーズ
$みきのすっぴん日記-110107_2113~01.jpg
旦那さんが食べたがっていた牛のミゾレ掛け、これ結構クセになる味でしたラブラブ!
$みきのすっぴん日記-110107_2120~01.jpg
私が食べたかった、やみつきホルモン
$みきのすっぴん日記-110107_2123~01.jpg
最後はやっぱり名物のお好み焼きをきらきら
いっぱい種類があって迷ったのですが山芋たっぷりの『どろろ焼きミックス』を
中がふわふわでトロけてしまうんじゃないかと思うくらい美味しくて芸能人のお店にしては珍しく本格的でとっても満足でした。
$みきのすっぴん日記-110107_2139~01.jpg
店員さんの対応もとっても良くて帰るときのお見送りも
笑またお待ちしております』って寒い中外まできてくれて楽しく食事をすることができました。

また行きたくなるようなお店でしたよ。