大感激★なまら編★

朝化粧をしていたらカマイタチにあった美紀ですガーン(嘘です、引っ掻いただけです)

昨日は友達のMちゃんと新年会をしに近所のバーベキュートリトン』に

店に行くと先に来ていたMちゃんが
『プレゼントがあるのえへ』と

彼でもできたのかと思ってふと見てみるとひぃー!!え!!!

なっなっつなんと~!!
$みきのすっぴん日記-110114_1815~010001.jpg
道産子のKちゃんが…

あんた~何故ここに??

北海道に住んでいるKちゃん

わざわざ東京まで来てくれました泣き3MONKYちゃんKちゃん
サプライズありがとう~

私が北海道に遊びに行って以来だから3~4年ぶりだったから本当に久しぶりでした。

焼き鳥を食べつつ、色々と話に花が咲きトリトンで楽しい時間を過ごし

そして、こっちに来てくれたので夜の東京観光をしに
$みきのすっぴん日記-110114_2009~01.jpg
お台場にある観覧車を乗りに来ました観覧車

高所恐怖症のKちゃん

そんなのお構いなしに乗って東京の夜景を満喫べーっだ!

そして記念写真をパチリ
$みきのすっぴん日記-20110114201600020001.jpgKちゃん顔が引きつっておりますやっちゃった;

なんかサプライズ的な事をされたことのない私とっても感激(hideki感激)でした。

幸せな時間を2ともありがとうございましたseisei