台湾旅行(羽田~機内編)

今回の台湾旅行の1つの目的は新しくなった羽田空港から海外へ行くこと

さっそく実現するために羽田から行ってきました音譜

空港内は色々なお店があって搭乗まで飽きずに待つ事ができます
$みきのすっぴん日記
初めての海外旅行でテンションアップな旦那さん
$みきのすっぴん日記
今回乗るエバー空港の機体です。この会社の飛行機にはキティーちゃんが描かれた機体もあるみたいですkitty
$みきのすっぴん日記
機内はこんな感じで日本の航空会社とあまり変わらないですね~得意げ
$みきのすっぴん日記
今回乗った飛行機はPM12:15発だったので機内食を食べるタイミングはバッチリ
ポークとチキンから選べて私は旦那
$みきのすっぴん日記
そして旦那さんはにわとり
$みきのすっぴん日記
旦那さん私の機内食を食べポークのほうが美味しいと残念そうにチキンを食べておりましたうー
食事の後はコーヒーかお茶を配ってくれるのでお茶をオーダー。台湾は今、花博をやっているので
コップも花博バージョンラブラブ
$みきのすっぴん日記
スナックも頂けます
$みきのすっぴん日記
おなかも満腹になり3時間弱のフライトを楽しみました。

つづく