湯本の方より転送します

みきのすっぴん日記-110320_065535_ed.jpg
アダムさんご夫婦とMIKIさんご夫婦が、昨日の夜中いわき市(湯本)に到着…。お疲れ様でした。
(>_<)
 
朝方まで車の中で待機して頂きました。寒かったでしょうに…  
 
 
朝6時過ぎに 私の住むご近所さんに 声をかけ 駐車場にて 物資をわけて頂きました。みんな言葉にならない程 涙してました。
「ありがとう…」この言葉しか浮かびません…。
 
本当に  本当に…感謝致します。
 
見ず知らずの私達の為に 遠くから来て下さり…ありがとうございました。
 
 
地震から一週間が過ぎ、体も心も限界がきてました。
 
アダムーご夫婦、MIKIさんご夫婦の勇気ある行動…頭が下がる思いでいっぱいです。
 
ご近所さんの声を書きますね。
 
 
*こんな遠くから来てくれて、ありがとう。
 
*私は足腰が弱ってて 水もとりにいけなかったの。
*食べ物もあとわずかしかなくて 本当に助かりました。
 
*市からの情報がなくて、不安で仕方なかった…。
 
*避難場所には 物資が届いてるのに 私達 室内待避には何の連絡もなく、食べ物も底をついてました。
ありがとうございました。
 
 
 
心から…
ありがとう…
ありがとう…
 
湯本湯台堂一同より
 
 
 
みきのすっぴん日記-110320_065613_ed.jpg
 
このblogは湯本の方に載せて下さいと言われて送られたメールを転送しました。今現在も避難所に行かれない人達が物資を待って大変なの思いをしています。老人ホームではオムツや食品、避難所では女性用の下着一式、後は灯油にガソリンが全く無いそうです。少しでも早く物資が届くようになって欲しいです。