女子会

先日、久しぶりに会社の『もんじゃの会』メンバーで女子会をしてきました。

開催場所は日比谷シャンテにある『パパイヤリーフ』。

アジア料理のお店です。

今回はコースを頼んだのですが飲み放題付き(今回は何故か、私は烏龍茶を飲み放題)の女子会コースなのに

オカマ??イヤイヤ叫び可愛い男性Mちゃんも参加です。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0049.jpg
入り口はアジアリゾートに来た感じです。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0048.jpg
ショーケースにあるメニューのサンプルも食欲が湧きますね~
日本で食べるアジア料理は、日本人向けに味付けの調整をやってくれているお店が多いので食べやすいです。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T00520001.jpg
まずは前菜3種盛り(写真は4人前)生春巻きは定番ですよね~
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0053.jpg
タイ版さつま揚げ。日本のさつま揚げと似てて美味しいです。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0054.jpg
サラダはソースが辛酸っぱくて苦手な人もいるかもしれないですね~(取り分けた後なので少なめです)
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0055.jpg
豚肉の盛り合わせはボリューム満点。マンゴーのソースが甘くて美味しかった~
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0056.jpg
タイのグリーンカレー。これはココナッツの風味がとってもご飯に合ってました。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0057.jpg
デザートはストロベリーのアイスとパウンドケーキの盛り合わせ(1人前)ケーキはとっても美味しかったけど私はストロベリーアイスが苦手だったので食べれなくて残念でした。
全員分盛られてでてくるので始めは少ないかな~??
と思っていたのですが、結構ボリュームもあるし飲み放題だし
満足出来るコースでした。そして久しぶりのメンバーでご飯が終わっても盛り上がってしまい
少し(いや結構)時間をオーバーし店員さんに『飲み物ラストオーダーです』と言われてしまいました。
お酒を飲みに居酒屋に行くのも好きですが食事を楽しみにこういうお店に行くのも楽しいものですね~


Asian Mart Diningパパイヤリーフ 日比谷シャンテ店
[アジアンエスニック]
Asian Mart Diningパパイヤリーフ 日比谷シャンテ店
地下鉄日比谷線日比谷駅 徒歩1分
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテB2(地図
ぐるなびで Asian Mart Diningパパイヤリーフ 日比谷シャンテ店 の詳細情報を見る
ぐるなびぐるなび
※2011年7月1日現在の情報です