豚テジin六本木

サムギョプサルを食べに

ミッドタウン向かいにある『豚テジ』に行ってきましたニコニコ
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0075.jpg
ブログなどの口コミで前から気になっていたのですがこの間

六本木に行ったついでに念願のディナーをしに行ってきました。

7時過ぎと言う事もあり混んでいるかな??と思っていたのですが運よく奥の席が空いていて

すんなりと座ることが出来ました。

まずは飲み物

やっぱり韓国料理と言えばマッコリまっこり

種類も豊富でアレコレ悩みながら『梨マッコリ』をオーダー

$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0073.jpg
そして美味しいと噂の『カンナ三段バラ』をオーダー
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0072.jpg
普通のサムギョプサルの豚肉より薄く、あっさりとしているので食べやすいです

$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T00740001.jpg
そしてトマトのサラダも一緒にルンルン

この後サムギョプサルも頼み

お腹いっぱい食べて

とっても満足なディナーでした。