Ocean table

真夏日が続いて夏バテをリボビタンDでしのいでいるみきですガーン

お休みもこの時期の混みをどう楽しもうか考えたのですが

折角だからいつも行けないランチバイキングに、旦那さんと友達とおチビちゃん4人で行ってきました。

場所は『Ocean table』

千葉にあるのだけどその名の通り海辺にあるレストラン。

口コミで土日はお客さんが多くて入れないって書いてあったので平日だし大丈夫だろうと
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-110811_1624~01.jpg
うまく写真が取れなかったのですが海沿いにポツンとあって一見、パーティー会場みたいです。

早速入ってみてびっくり!

2時近くなのにメチャ混みで1時間待ちと…しょぼーん

ここまで来たし待つ事に

席は1階か2階、喫煙か禁煙と選べます。

そんなこんなで待っていると30分位で運よく呼ばれ『2階の席になります』と

案内されました。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0094.jpg
2階に通され雰囲気を撮ってみました。

1階は広くレストランチックで2階は個室や半個室のソファ席でまったり

おチビちゃん連れにはゆっくり出来るのでここを選んで正解です。

そして×2

お料理はイタリアン中心にパンやカレーにパスタはその場で茹でてくれるし

ローストビーフも最高に美味しくで文句なし

デザートに至ってはショーケースからオーダーでき

普通のビュッフェとは一味違います。

ここのお店は3階にはしゃぶしゃぶの食べ放題?(お肉だったけど定かではなくごめんなさい)

もあるし2階席は時間無制限なのでゆっくり会話も楽しめてゆっくり出来ました。

$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0093.jpg
張り切ってお皿に盛ってしまったから凄い事になっていますが

ぺろりと食べれちゃうくらい美味しかったです。
Ocean table
[リゾートレストラン]
Ocean table
JR京葉線千葉みなと駅 徒歩3分
〒260-0024 千葉県千葉市中央区中央港1-28-6 ケーズリゾートビル1・2F(地図
ぐるなびで Ocean table の詳細情報を見る
※2011年8月12日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村