頂きました


みきのぱぴぷぺぽっこり日記-110821_0836~01.jpg
あまりの寒さでみきのぱぴぷぺぽっこり日記-1214.gifが覚めたみきですみきのぱぴぷぺぽっこり日記-0006.gif
 
みきのぱぴぷぺぽっこり日記-4002.gifみきのぱぴぷぺぽっこり日記-3042.gifを食べていたら宅急便が来たので出たら
友達のゆみちゃんからこんなに素敵な贈り物を頂きました~。
『夕張�メロン』
みきのぱぴぷぺぽっこり日記-2117.gifみきのぱぴぷぺぽっこり日記-8281.gifみきのぱぴぷぺぽっこり日記-8311.gifみきのぱぴぷぺぽっこり日記-8310.gif
わたくし、夕張メロンって収穫してから食べ頃になると
実の色が変わるって最近しりましたみきのぱぴぷぺぽっこり日記-0018.gif
 
あはは
 
すっきり目も覚めたし
みきのぱぴぷぺぽっこり日記-4006.gifだけど
 
活動開始ですみきのぱぴぷぺぽっこり日記-0107.gif
 
 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村