ランチdeライス

久しぶりにランチに行ってきたみきですスキップ

食べに行った場所は銀座7丁目『CENTO ANNI GINZA』
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0106.jpg
ヨーロッパに旅行に来ている外観でお洒落ぴんく。

ランチは4種類の中から選べます。

私は久しぶりだったので、ここの名物料理『ライスコロッケ』をオーダー※お店ではリゾットで載って

います。他のメニューはパスタかお肉料理でした。

$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0102.jpg
まずは前菜。これは全部の料理に付いてくるのだけど、キッシュがボリュームがあって

これを食べた時点でお腹は結構満たされます。

後はスープにパン

そして

$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0104.jpg
メインのライスコロッケ~がーん
今にも倒れそうなモアイ像~

ノンノンではありません。

ご飯がいっぱい詰まったコロッケなんですよ~
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0105.jpg
ほらっ

中身がサフラン風味になってて美味しそうでしょハート

日によって中身のライスは味が変わるんです。

普通にボリュームたっぷりで男性でもお腹いっぱいになってしまうくらい大きいんですよ。

会社の子と話が弾んでいたので気付かぬうちに平らげてしまいましたが

この後、夕方までお腹が苦しくてガーン大変でした。

夏もそろそろ終わりに近づき昼間の外出も前ほど辛くは無くなってきたので

ちょくちょく気分転換のランチも良いかもしれないですね~。

ライスコロッケ食べてくなったらここはお勧めです。

ちなみにランチはすべて1,000円です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村