韓国旅行記10

美味しいビビンバランチを食べたらサムジキルの中を散策です。

PM13:40位にスタート
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
お店の地下から地上に上がるこの階段の場所にに可愛い雑貨屋さんがあり旦那さんは気に

なっていた物があったのですが、両替をしていなかったため(自分のお小遣い)悩んで次の日来る事に

しました。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
広場スペースにはウ●チ焼き?なのかな??こんなに可愛らしいのが売っています。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
『サムチギル』の全貌は真ん中は空洞になっていて周りをらせん状にお店が並び見ていくのですが

面白い事に、普通はらせん階段になっているのだけどこの建物微妙に建物自体がらせん状になっている

らしく、グルグル進んでいくといつの間にか上にあがって行くのです。


旦那さんの顔が硬直して怖いですが…

後ろの可愛らしい羊を取りたくて一緒に入ってもらいました。(これは2階か3階にあります)

お洒落な靴屋さんから小物やプリクラまであるので楽しむ事が出来ますよ。

でも土日は人が多いから空いている平日に来るのもゆっくり出来てよいですね。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村