韓国旅行記15

買い物を終え、旦那さんが行きたがっていたマッサージへ

私的にはエステかサウナに行きたかったのだけど、初韓国で別行動は少し不安だったみたいで

一緒に出来る、マッサージに行きました。

場所は明洞ですが、個人の感想でちょっと揉み返しや足の痛みが後日でたので店名は伏せますね

(決して悪い店ではなく韓国のマッサージは痛いので合わなかっただけでお店の対応ばとても素晴らしかったですよ)
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
店内はとっても綺麗で出来てまだ1年だそうです。

ビルの外には(1番綺麗なマッサージ店)と看板出てるから分かりやすいかな

予約したむね伝えると、まずはロッカーに通されて着替えます(鍵付きのロッカーです)

そして

アロマ入り足湯でリラックス~
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
そして10分程リラックスしたらペアの貸し切りルームへ案内されてマッサージするお姉さんがきます。

ここは男女一緒にマッサージを受けれるのだけど女性専用と思わせるくらい綺麗なので初めてでも

不安はないですよ~。

そしてアロママッサージに入ると、結構な力でマッサージをするので普段、マッサージを受けない人には

ちょっと痛いかも~
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
マッサージを40分程受けるとパラフィンパックをしてくれます。(旦那さん初めてのロウでかなり熱がっていました)
このパラフィンパック何とも言えない感触で足が固まってしまうのかと思ってしまいますよね~

旦那のリアクションが面白く、写真を撮りまくる私に店員さんも笑ってました。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
そして最後は足にこんな感じのものを被せられ20分程で終了。

時間的には70分で49,000W位でしょうか。

かなり安いです。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
マッサージが終了して着替えを終え受付に戻ると、プレゼントの辛ラーメンンとお茶とお菓子を

女優の木村多江さん似の受付のお姉さんがにっこり笑って用意してくれてました。

お菓子を堪能しつつ飲んでいたお茶がかなり気に入った様子の旦那様、

『なんてお茶ですか?』って聞いたら

『ロッテマートにも売ってますよ』ってお茶が分かるようにティーパック1個サービスでくれたので

大喜び~

そして送りの車が下で待っていてくれたのでルンルンでホテルまで帰りました。

(ここまでの2日間はツアーやマッサージの予約をしていたので送迎付きで交通費はただです。ホテルのある麻浦から明洞までもちょっと距離があるからかなり楽でしたよ)

マッサージは好みがあるので私たちは韓国のマッサージは強めで少し合わなかったけど、このお店は

対応も良かったから大丈夫な人にはお勧めですね。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村