曇り時々曇り

みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0045.jpg
先週から体の不調で
 
更新が途絶えていたみきですみきのぱぴぷぺぽっこり日記-0019.gif
 
実は胃腸の調子がおかしくて
 
寝込んでました。
 
初めはいつもの胃腸炎かなと思っていたら
 
どうやらみきのぱぴぷぺぽっこり日記-0371.gifみきのぱぴぷぺぽっこり日記-1177.gifみたいですみきのぱぴぷぺぽっこり日記-0055.gif
 
半年に一度位なる
 
この不調。
 
先ほど病院に行き
 
先生に相談したところ
『他の病院で胃カメラや血液検査をやっていて異常が無かったなら本格的に検査をしましょう』と
 
いつまでもモヤモヤは
嫌でしょうからと…
 
確かに今までのみきのぱぴぷぺぽっこり日記-6066.gif
 
薬を処方されて様子みで終了
 
今回はちゃんと判ると良いですみきのぱぴぷぺぽっこり日記-0020.gif
 
とにかく早く治りたいです