女子会

みきのぱぴぷぺぽっこり日記-DSC_011000010001.jpg
土曜日に
 
恒例の年末女子会に
 
行って来ましたみきのぱぴぷぺぽっこり日記-0106.gif
 
みきのぱぴぷぺぽっこり日記-0015.gifみきのぱぴぷぺぽっこり日記-8148.gif久しぶりに会う
 
アダムさんは髪型が
 
パワフルになり
 
なおちゃんは相変わらず
 
面白くてあっと言う間に
 
みきのぱぴぷぺぽっこり日記-7021.gifが過ぎてしまいました。
 
やっぱり地元に帰ると
気持ちが穏やかになり
日頃のストレスから
 
解放されみきのぱぴぷぺぽっこり日記-1081.gifみきのぱぴぷぺぽっこり日記-0124.gifみきのぱぴぷぺぽっこり日記-1081.gif
 
楽しい時間を過ごせました。