ア ヴォートルサンテ エンドー

最近のマイヒット曲はJUJUのさくら「桜雨」なミキです。

昨日はとっても天気が良かったのでランチに行ってきましたにひひ

歌舞伎座の裏手にあるパスタとフルーツカレーのお店
「ア ヴォートルサンテ エンドー」
$みきのすっぴん日記-100406_1157~01.jpg
西洋的な階段がお洒落を感じさせますね~音譜
$みきのすっぴん日記-100406_1157~02.jpg
2階にある店はガラス張りになっていて天気がいい日は昭和通りを眺められ至福の時を感じる事が出来るんですよね
$みきのすっぴん日記-100406_1159~01.jpg
まずはサービスのラスクで腹ごしらえをして
続いてオーダーしたメニューはパスタ
「サーモンのクリームスパゲティ」
$みきのすっぴん日記-100406_1207~010001.jpg
鮭をフレーク状にしたものにイクラを乗せてあるんだけどクリームが効いているのでとっても濃厚なんですよ。そしてボリュームもあるのでその後、眠気が襲う事間違いなし眠い
ちなみに名物の「フルーツカレー」は一度も食べた事無いのだけど隣のお客さんが食べていて
「俺、結構この味好みかも」と言っていたので美味しいみたいですねグッド!