好好亭

最近お酒がめっきり弱くなったみきです倒れる

そうあれは昨日の出来事

いつものようにおじ様達と飲んでいたのですが
9時くらいを回ったあたりでsao☆酔いがまわり撃沈したので先に失礼させて頂いたのですが、
なんと~昨日の焼酎が全然抜けないではないですかガーン

なので今日のランチは胃にやさしく「好好亭」のお粥をテイクアウトさせて頂きました。
$みきのすっぴん日記-100408_1158~010001.jpg
ここのお粥は本場の方が作っているのでとっても美味しいんですよ。
そして種類も豊富だし、胃にやさしい泣二日酔いや体が弱っている時は毎回利用させていただいてるんですよ。
お粥も食べたし本日後少し頑張るとしますかグッド!