やっぱり

あれっ今日って七夕ですよね??1年に1度の彦星と織姫が会える
コレは飲むしかない日ですよね?

ってごめんなさい。言い訳です。『はいっ』禁酒解禁です。

ガーン何とでも言って下さい。今日も飲みますsao☆

もう久しぶりに張り切って料理しちゃいましたよ
$みきのすっぴん日記
じゃ~ん。
美味しそうでしょ??

(えっ?これ料理じゃない、ただのツマミじゃんプンプン

何言っているんですか、なめろうは一から作ったんですよ~。

野菜バーニャカウダはちょっと煮詰め過ぎたけど自分ではかなりの出来に満足ですよ。

『美味で御座います』

今日はお家でゆっくり飲ませて頂きます。

こんな私の最近の愛読書は
$みきのすっぴん日記-100707_1851~01.jpg
『運のいい女の、悪い女の話し方』

『社長の格言』とどちらを買おうか悩んでこちらを選びました。

私かなり真剣です。

でゎ~