韓国ワールド

朝から掃除をしようと思っていたのですがだらけて洗濯しか出来ていない美紀ですしょぼん

昨日、フリマに参加したあと新大久保にて友達のきらきらアダムさんとアダムさんのお姉ちゃんと

『なおこのブログ』のなおこさんのお姉ちゃんと4人でディーナーを食べて来ました。

場所は『カントンの思い出別館』(ここ大人気で予約をしないと週末は入れませんびっくり顔
$みきのすっぴん日記-100724_1825~010001.jpg
暑い夏はやはり冷たいお酒で乾杯で~す。このときすでにアダムさんは慣れない都会に来たせいか熱中症気味でダウンアンパンマンしていまい私の横でぐったりでした。
$みきのすっぴん日記-100724_1834~010001.jpg
韓国と言えば『サムギョプサル』ですね~毎回食べてもあきません。
ちなみにこのときより酒チャミスルをボトルで頼みとうもろこし茶で割り飲む気全開モード突入です。
$みきのすっぴん日記-100724_1835~010001.jpg
そして~韓国海苔巻きやコラーゲン痛めブルダック(これ鶏肉の激辛炒めなんだけどかなりヒィーヒィー言っちゃう辛さでした)を堪能しボトルをあけ楽しい食事を満喫したのですが~カオダウン中のアダムさんを心配しながらも、もう少し飲もうと言う事になって近くの24時間やっている韓国食品のお店で『ニッコリマッコリ』と『韓国海苔』とおつまみ少々を購入しアダムさん達の宿泊先で2次会をやってきました。

そして気づいてしまったんですはっ!皆お酒が強いのでお酒がいっぱいあったら止めどなく飲んでしまうであろうと言うことに。

今回来るはずだった『なおこさん』がこれなかったのが唯一の残念な事だったけど、やっぱり気を使わない友達との会食は時を忘れてしまう程とっても楽しくて次回は私が地元に帰ったときに遊びに行きたいと思うのでした~

そう×2なおこ様~お姉さまのMちゃんはなおこさんに負けないくらい面白くて楽しませて頂きましたよ~
【韓国食品・韓国酒】二東(イドン・E-DON)ニッコリマッコリ (ビンタイプ) 360ml

¥460
楽天
※モバイル非対応