忘れてた

おはよう御座いますニコニコ後一週間でお盆休みに入る美紀です。

そう言えば先週のランチに行った記事を載せようと思って忘れていました。

普段は会社のミーティングスペースでお弁当かコンビニなどで買ってきた物を食べているのですが

最近、ミーティングスペースでの飲食が禁止になってしまってガーン

しょうがないので、公園とかで食べようかと思ったのだけどこの猛暑の中、汗だくで食べるのも嫌だし

毎回食べに行くにも金欠になってしまうので泣き3

安いランチがやっているお店を探して行って来ました

シーサー場所は銀座四丁目にある沖縄料理のお店

ここはワンコインランチをやっているお店でお財布にもやさしいお店なんです*>∀<*

注文したランチは
『お魚(何の魚か忘れましたすみません)のソテーともやし炒めにスープ』
$みきのすっぴん日記-100726_1200~010001.jpg
結構ボリュームあります。

これだけ食べてワンコインは嬉しいです。

このお店だけでなく銀座では最近ワンコインが流行っているらしく

まだ他にもあるようなのでちょくちょく探して行きたいと思います。

それでは今日も張り切って頑張りま~すパー