勝どき『とりとん』

東京は久しぶりの雨で外は少し涼しくなって気分がよい美紀です。

昨日は前から気になっていた勝どきにある焼鳥やさんの『とりとん』ににひひ行って来ました。

まずはレバ刺しにビールで乾杯です
$みきのすっぴん日記-100907_1903~010001.jpg
なんか久々におじ様が行くようなお店で飲めて幸せ~ラブラブ!
$みきのすっぴん日記-100907_1915~01.jpg
たこポン。たこは噛み切れないからあんまり好きじゃないけど、ココのは美味しくで新鮮なので箸が進みましたよ。
$みきのすっぴん日記-100907_1930~010001.jpg
メインの焼鳥は塩で頂きましたが、タレで食べても美味しそうだし今度はタレにも挑戦しようかと思います。

『とりとん』はいつも混んでいてなかなか初心者には入りづらいお店なんだけど1回入ってしまえば、

やさしいお店のおじさんや奥さんと娘さん(多分)が親切に対応してくれるので次回も又行きたいな~って思うお店ですニコニコ
そして満腹になって帰ろうとしたら、何か見たことある人が2人連れで入ってきたのでジ~っと見たら

なっなっな~んとナンノちゃんがマネージャーらしき人と来てビックリ!!

スケバン刑事世代の私としてはとっても感激キャー

気さくな感じだったし、そしてめっちゃ綺麗で2度ビックリでした。

また次回行ったらまた会えるかもしれないですね~