ホームパーティー

夏の疲れのせいか暫くブログをサボっていた美紀ですショボ

溜まっていたブログを更新しようと思っていたのですが、どうにも気が進まず今日まで放置してしまったので更新したいと思いますガーン

先週の土曜日に友達のアミーゴと『東京島』を観に行った後、家遊びに来てくれたので
頑張って料理を作ってみました。
$みきのすっぴん日記-100911_1847~010001.jpg
まずは恒例のアミーゴと彼とお酒で乾杯~

とりあえず飲みは外せませんビール

前日に手巻きが食べたいと言う事になり手巻きセットを買ってきて、後は冷蔵庫の残り物でケンタッキートマトサラダに山芋さん(ごぶさた)の千切りを作ってみました。
$みきのすっぴん日記-100911_1842~010001.jpg
わたくし大雑把なので大皿料理しか作れないのですが、皆『美味しい~好き』と食べてくれたのでひとまず今回は楽しくホームパーティーが出来ました。