巴馬ロハスカフェ

連日、旦那さんと韓流DVDを観て寝不足猫・寝不足な美紀です。
(旦那はサッカーを観て寝不足になったと会社で言い訳をするみたいガーン

昨日は、久しぶりに同僚とランチしに行ってきました~

会社近くに新しくオープンした『巴馬ロハスカフェ』

雰囲気が高級そうなので入るのを躊躇したのだけど混んでいたので食べてみたくて入ってみました

中国料理のお店らしい?ニコニコ
(とってもお洒落です)
$みきのすっぴん日記-110125_1203~01.jpg
メニューはコースか1品の何種類と少ないので今回はコースを

$みきのすっぴん日記-110125_1204~010001.jpg
まずはコーンスープと搾菜
$みきのすっぴん日記-110125_1208~01.jpg
続いて点心(エビと豚の焼売)
$みきのすっぴん日記-110125_1209~01.jpg
そしてメインが何種類からか選べるので今回は麻婆豆腐にしました
辛すぎずとっても美味しかった好き
$みきのすっぴん日記-110125_1231~01.jpg
デザートは黒蜜がかかった杏仁豆腐(残念なことに私、杏仁豆腐苦手なの~しょぼん)杏仁以外も欲しいですよろしくお願いします

1つ1つの料理がしっかりしてる分、ボリュームたっぷりでお腹がすごく満足でした。

お会計の時、お店の人に『どこかのお店のチェーン店ですか??』って聞いたら

ロハスマガジンって知ってます??ココの会社の飲食店1号店なんですよ~』と

私はテッキリ中国か香港か台湾で人気のお店の日本店かと思っちゃいましたよ。

体に良い食材を使った料理を出しているそうです。

ランチで¥1,200は貧乏なわたくしには、ちとお高めですが味も美味しい

贅沢気分を味わいに又行きたいと思います。