『DA ISA』

会社の同僚に勧められて中目黒にある『DA ISA』に行ってきました~得意げ

ここのオーナーさんピザのコンテストで優勝する位の腕前らしくとっても楽しみにしてたんです。

中目黒から歩いて5分位の所にありますが

入ってビックリ叫び

平日なのに満席状態

来る道にあった飲食店はどこもポチポチな感じだったのに

ここは週末ですか??みたいな混み具合

予約をしていたのですんなり入れましたが、していなかったら入れなかったかもことば:ほっ

早速入ってメニューを見たらピザの種類が多いこと

取りあえず
$みきのすっぴん日記-110126_2019~01.jpg
まずはビールで乾杯にひひ
$みきのすっぴん日記-110126_2027~010001.jpg
前菜は蛸の水煮。普段は蛸なんて食べないのだけどイタリア料理になった蛸を食べてみたくて頼みました~さっぱりして美味しかった。
$みきのすっぴん日記-110126_2046~010001.jpg
パスタは豚の塩漬けトマトソース。麺が太めで食べごたえがありました。
$みきのすっぴん日記-110126_2023~010001.jpg
そして、メインのピザはいっぱいありすぎて迷ってしまったので店員さんお勧めの『マルゲリータピザ
シンプルなピザだけどビックリするくらいボリュームがあって

味も言うことなしカオ

今回は2人だったので一種類しか頼めなかったけど

何人かで行って何種類かのピザを頼んでみるのも色々味を楽しめていいかもと思いました。