大人のイタリアン

水曜日、知里さんが仕事がてら東京に遊びに来てくれたので

前から集まりたいと思っていた

うちの会社のアラフォー男子と『大人のイタリアン会』をしてきました。

$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-110824_1858~01.jpg
場所は銀座3丁目(多分)にあるお店で『テルミニ』ここはワインとビールとシャンパンしか置いていません大人ハート
知里さんワイン飲めませんが初めは頑張ってシャンパンを飲んでくれました。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-F10304130001.jpg
この時すでに顔がsao☆な感じになっております。

最近は友達がお子ちゃまが居る子が多いのでファミレスやご飯を食べにきましたって所しか行って

いないのだけどこの日は初めからワインだったので

飲むペースも早くかなりかー感じになっておりました。

$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0097.jpg
食べ物は…

食べかけになってしまいましたが

生ハムとチーズの盛り合わせ

トウモロコシのグラタン
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0098.jpg
牛肉のワイン煮(だったかな)とか

本場のイタリアンはあまり普段食べないのでこのお肉には衝撃が走りました??

基本、皆でワイワイ大好きなので

会社の食事会はよく出るのですが、友達とワイワイは本当に久しぶりだったので

かなり弾けてしまい

次の日ガーンだったので少し反省をしましたね。

今度は御殿場に遊びに行くので又、ワイワイしましょうLOVE

知里さんありがとね~

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村