素敵なプレゼント


みきのぱぴぷぺぽっこり日記-110826_1900~01.jpg
なんちゃって美容番長のみきです。
 
ちさとさんから
 
みきのぱぴぷぺぽっこり日記-9242.gif祝いにと
 
こんなにみきのぱぴぷぺぽっこり日記-0126.gifみきのぱぴぷぺぽっこり日記-8103.gifみきのぱぴぷぺぽっこり日記-7044.gifを頂きましたみきのぱぴぷぺぽっこり日記-0017.gif
 
これ
 
ロフトとか行くと
 
凄く気になってて
 
毎回買おうか悩んでいた
 
ものなので
 
気分はみきのぱぴぷぺぽっこり日記-0475.gifみきのぱぴぷぺぽっこり日記-8063.gif
 
みきのぱぴぷぺぽっこり日記-1068.gifみきのぱぴぷぺぽっこり日記-5032.gifみきのぱぴぷぺぽっこり日記-1068.gifに通っても
 
お酒を飲めば直ぐに
 
顔がむくんでしまうので
 
これさえあれば
 
今日から私も
 
松田聖子みたいな肌に
なれるかしらみきのぱぴぷぺぽっこり日記-0017.gif(もち肌って事ですよ~)
 
みきのぱぴぷぺぽっこり日記-7101.gif頑張りますみきのぱぴぷぺぽっこり日記-0076.gif
 
素敵なみきのぱぴぷぺぽっこり日記-7044.gif
 
ありがとうございます。


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村