韓国旅行記3

今回の韓国旅行ツアーは『阪急交通社のe-very』で旅費は一人5万円くらい。

アシアナ航空 成田OZ101便(12:30発)- 仁川(14:50着)

初めてのアシアナ航空利用です。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
乗った飛行機は最近では珍しいジャンボ結構な大きさでした。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
初韓国で張り切っている旦那さん。

機内は画面付きで窓側の席だったので快適♪
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
そして楽しみにしていた機内食は…まさかの
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
かつ丼風味~。

てっきり韓国料理かと思っていたのでビックリです。

旅行後友達に話したら

『どうせ韓国に行ったら韓国料理を食べるのにずっと食べてたら飽きちゃじゃん』って言われ納得!

でもビールはしっかり飲ませて頂きましたよ。


初日から晴れました。

添乗員さんがお出迎えしてくれていざバスに乗りこもうとバスの方を見たら

チェ・ジウも一緒にお出迎え。

これから楽しい旅行が始まるのでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村