韓国旅行記4

旅行会社のツアーを申し込むと必ずスケジュールに入っている免税店立寄り

個人でチケットを取って行くとこう言う時間のロスが無くなって良いなと毎回思いながらも

安くて送迎付きのツアーに申し込んでしまうのですが

最近の円高傾向で今回は立寄ってもらってラッキーだったかな。

行った免税店は東和免税店。韓国では一番規模は小さいのだけど化粧品の品ぞろえは1番だとか

お目当てだったIts skinのパワー10フォーミュラを大人買い

日本で買うと¥1,500~1,800位するけど韓国なら¥500~650位
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記

なっなっなんと半額以下。

今度いつ行けるかわからないから全種類買いました。

他にもNATURE REPUBLICのマリンハイドロジェルアイパッチ

ついつい買いすぎでしまいました。

60分程買い物を堪能したら、いよいよ泊まるホテルに到着です。


ホテルは麻浦にある『ベストプレミアソウルガーデン』外観はこんな感じ
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
なかなかのホテルで1階にはピアノの生演奏もあるラウンジがあります。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
部屋もスーツケースを広げるには十分の広さです。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
テレビはBSのNHKが映ります。

少し残念なところは水回りが古い事位で、ドライヤーは風力が凄くて髪の毛がすぐ乾いて良かったし

フロントの対応はバッチリ。

分からない場所は地図で教えてくれたり不自由は全くなかったです。

日本語OK、変圧器も貸してくれる

麻浦という場所も明洞や東大門からタクシーで15分位で駅も目の前だし

とっても気に行ったので次回も絶対にここはお勧め~

少しグレードアップしてもっと綺麗なところに泊まりたいなら

『ロッテシティ麻浦』でも良いかも。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村