韓国旅行19

北村編続きです。

photo:01


北村は貴族が住んでいた街なので

由緒ただしき場所

風情があって心が和みます[みんな:01]
photo:02


見晴らしが良いのでソウルタワーをもこの通り
photo:03


高台まで散歩をしたらちょっと急な階段のある民家の間を通り戻ります。

色んな散歩コースがあるので帰りは行きとは別の道で下ります😄
photo:04


そして急な坂道を下るとおしゃれなカフェがあったので一休憩を
photo:05


中はこんな感じ
photo:06


メニューをみたら沢山種類があって何を食べようか悩んじゃいました。
photo:07


そしてホイップが美味しそうだったからボリューム満点のワッフルを食べさせて頂きました。

北村はレトロな街並みにお洒落なお店が融合した何とも不思議な場所で

若い人も大人も楽しめる観光地でした。




iPhoneからの投稿