韓国旅行20


北村で一息ついて前日に旦那さんが

気になっていたお店があったので仁寺洞に私はバテてしまい近くの広場で待機(へなちょこな私は直ぐに休憩をしたがります[みんな:01])

旦那さん無事に欲しい物をGETできたらしくご満悦で帰ってきました。

やっぱり海外旅行は別行動する事があるから携帯電話は海外ローミング出来るのは必須ですよね~😉

そして今回の旅行で行こうと決めていた目的地へタクシーに乗りGO!

photo:01


この写真でわかった方は通ですよね。

ここは私の大好きな番組
次長課長河本の『イラっとする韓国語講座』で河本くんが名付けた河本定食があるお店

入り口にはオモニも居ました。

店内はめちゃ混みで私たちは2階へ

店員さんが忙しく働く中呼び止め

『コウモトチュセヨ』

店員『はっ?』みたいな感じで

怖い😰

もう一度、勇気を振り絞り

『コウモトチュセヨ』

そうしたらもう一人の店員が近づいてきてOKって言って分かってくれました。

多分店員同士で

店員A『ほら日本の芸能人が作った定食だよ。コウモト』

店員B『あ~あ~。あれか』

みたいな会話のやり取りをしていたと思う

まあ無事にオーダー出来ほっとしました。
photo:02


壺に入ったキムチにハサミが刺さって

結構衝撃的で手をつけるのが…😥
photo:03


待つこと2分くらいできました~

めっちゃ早い

お目当ての河本定食

でも私は冷麺を頼んだので社員は

冷麺が大きく載ってしまいました。

旦那さんが河本定食を美味しそうに食べ

私は冷麺を美味しく頂きました。

そう言えばこの間のイラ韓で

河本くんがここのうどん屋さんで

河本定食が一番人気になったと言っていたな~

イラ韓ファンは意外と多いんですね~

お店は南大門にあるので買い物がてら

寄りやすくて良いですよ☺

iPhoneからの投稿