川崎ランチ


寒くて×2Σ(゚д゚lll)外に出たくないみきです。

そんなヘタレな私ですが

今日は友達お子ちゃまを連れ

ラゾーナ川崎に行って来ました[みんな:01]

昼から出発し途中で川崎のコリアタウン

photo:01


すごく分かりづらいけど入り口です。

そして色々なお店が並んであり

本日はこのお店にレッツゴー
photo:02


大勇さんへ

看板につられ店内へ

午後1時を回っていたけど結構混んでましたよ。
photo:03


早速店内に入り人目を引くのが綺麗な絵

韓国行った気分が味わえます。

そしてメニューはランチで

ジュース、デザートが付いて900円前後

お得です[みんな:02]
photo:04


まずは野菜チジミ

本当は海鮮チジミを頼み間違えられたのですが

美味しかったから良しとしましょ[みんな:03]
photo:05


ご飯は大盛りか普通か選べて嬉しいです。
photo:06


そしてメインの焼肉は私がランプ肉定食で

旦那さんがカルビ定食

1、2枚てしてしまった後の写真になっちゃいましたが

ボリューム満点、肉も柔らかくて美味しかったです。

チジミも700円位だし、値段からしても

文句なし⭐⭐⭐でした。

川崎に行く時はコリアタウンの焼肉はオススメですね~



iPhoneからの投稿