韓国旅行21


好きなテレビ番組は

世界弾丸トラベラー』な、みきです。

ちなみに先週は山田優ちゃんと西山茉

希ちゃんが韓国旅行に行った後編でしたね。

そして私の韓国旅行最終日の夕食は


大好きなサムギョプサルを食べに新村へ

photo:01


口コミで良さげだったので選びました。
photo:02


日本の芸能人もテレビ番組の取材できてるみたい
photo:03


豚ちゃんも歓迎してくれています

お店の中は結構広くて奥には日本人の団体がツアーか何かで来てました。
photo:04


メニューは日本で食べるよりリーズナブル[みんな:01]

そして普通のサムギョプサルとは一味違う八色のサムギョプサル
photo:05


まずはお約束のマッコリ~もちろんボトルでわっしょい
photo:06


お店はこんなに広いです。店員さんも日本人の留学生の子がいたので大丈夫
photo:07


何と鍋もついてくるから2人以上で食べるのがちょうど良いくらいボリューム満点
photo:08


お目当てのサムギョプサルは綺麗に盛付けされています。
photo:09


肉厚でジューシー[みんな:02]

色々な種類があって飽きなくたいらげてしまいました。

実はこのお店カン・ミンソさんって言う

芸能人の人がオーナー

テキパキと指示を出しながら気配り満点のオーナーさんで

私達のお願いにもこんな感じに応えて頂きました。
photo:10


新村の『パルセッサムギョプサル』
また行きたいお店です。
iPhoneからの投稿