台湾旅行⑦

北投温泉に着いてからまずは日本でもお馴染みの

photo:01

 


加賀屋を発見[みんな:01]

丁度、宿泊客をお見送る仲居さん達が

一列に並んでました。

とても丁寧に品があって高級感が漂ってましたよ。

[みんな:02]頑張って働いて

いっぱい稼げたら泊まりに行ってみたいものです。

 

 

photo:02

 


そして歩いていくとお洒落な建物が

この建物、図書館なんですよ~

こんな建物だったら散歩がてら通っちゃいますよ[みんな:03]

 

 

photo:03

 


そして5分くらい歩いてお目当ての温泉へ

台湾の温泉って露天風呂が多いので

基本は水着着用なんだけど

やっぱり個室でゆっくりしたいし、

かと言って高いお金も払って行くには

もったいないし(貧乏性でゴメンなさい[みんな:04])
そこで探したのがここのお宿

個室温泉で1300元位

2人で3700円位ですかね。

他のスパだと1人料金なので安いですよ

でも公共の水着着用温泉だと1人

3~600円位だから

お好みで好きなプランで行くのも楽しいかもしれません。

 

 

photo:04

 


中に入るとこんな感じになっていて

フロントでは日本語メニューもあるから
頑張って伝えればOK

そして休憩は2時間制になってます。

 

 

photo:05

 


そして×2

部屋に入って旦那さんが一言

『ラ◯ホみたい』

私の下調べではベットはなかったはずなのに

しかも大人のエチケットも

サービスなのか置いてあって

より一層、ラ◯ホ感が

でも旅館だから布団があるのは普通か

まあちょっとビックリしながら

お風呂にお湯をためると

さすが天然温泉

よい濁り湯です。

 

 

photo:06

 


旦那様、大満足で温泉に浸かっています。

結果的に言うと…

この旅館を選んで成功です。

2人でゆっくり過ごせたし

周りを気にせずに済んだので[みんな:05]
でも今度は高級スパでマッサージをしてもらいに

セレブ気分を味わいに来ます。




iPhoneからの投稿