台湾旅行⑧

🌟マッサージ🌟

台湾と言ったら台湾式マッサージ

私たち夫婦の行きつけのマッサージ店は

photo:01

 


『正氣養生館』さん

前回の旅行で行ってサービスや技術力共に

ラブラブ!はなまるだったから

店内のテレビは日本の番組を

流してくれるしお店の人がみんな親切なんですよね(^O^☆♪

マッサージも60分1000元を

まけてくれるからお徳です。

私も旅の疲れが取れない時は足ツボを

迷わず受けに来ます。

今回も2人で足つぼの60分コースを

まずは足湯ですが4種類位から香りを選べるんですよ。

 

 

photo:03

 

 


そしてマッサージ中はお茶のサービスがあるので

優雅にお茶を飲みながらテレビを見て

でもたまに激痛が走るとこんな顔に

 

 

photo:02

 


実はこの顔、あんまりにも気持ち良さそうに寝ている旦那さんを

店員さんとドッキリさせようと3人で仕組んで

ワザと痛くツボを押したんです。

おかげで旦那さんの痛がる顔[みんな:02]の写真を撮るのに

成功し大爆笑です[みんな:01]

こんなフレンドリーなお店なので

色々あって悩んでもやっぱりここが一番ですかね。



iPhoneからの投稿