糖朝

香港に行って一週間が経ってしまった。

すっかり更新するのを忘れていたみきです。

今回の旅行は旦那さんが初香港と言うことで王道コースを企画してみました。
 

photo:01

 


乗った飛行機はANA1171

なぜか搭乗口が変わり乗り場までバス移動でした。

朝早かったからゆっくり寝ようと思ったが興奮したのか全然寝れませんでした_| ̄|○

4時間弱で到着後、空港内は思いのほか広く

荷物をとって出てくるまでに30分以上はかかっていたと思います。

そして現地のガイドさんが迎えに来てくれてホテルまでバスで移動[みんな:01]

朝9時に出発してからすでに時刻は2時を回っていて

さすがに腹ペコになっていたので

軽いランチに糖朝へ

 

 

photo:02

 


ガイドブックに必ず載っているお店で

スウィーツが有名ですね[みんな:02]

土曜日の午後2時を過ぎているのにめっちゃ混んでました。

少し待って中に案内してもらい

早速メニューを見ます

 

 

photo:03

 


色々食べたいものがあって悩んだのですが夕食もあるので軽めに

 

 

photo:04

 


海老の炒め物によく分からないチャーシューが乗った麺

 

 

photo:05

 


海老餃子

 

 

photo:06

 


そしてマンゴーのアイス

どこが少しって⁇

メニューを見たらあれもこれも食べたくなってしまったのです。

ハッハッ[みんな:03]

頼んだ食べ物がどれも美味しくて

あっという間に完食しました。

そしてデザートを頼んだ時の嬉しい気遣い

 

 

photo:07

 


ちゃんと日本語のカードをくれるんです。

日本語は通じませんが

全然🆗

旦那さん初香港は好感触なスタートで

満足してくれました。

続く




iPhoneからの投稿