Jenny Bakary


香港で有名なクッキー屋さんと言えば

『Jenny Bakary』

香港の事務所の人が

日本にくる時にお土産に買ってきてくれてからのファンなんです[みんな:01]

場所は

 

photo:01

 


CKEというビルの2階にあります

隣は安宿と両替所で有名な重慶マンション

このビル初めての人は怪しい感じがプンプンするのでちょっと入りづらいかも…

でも大丈夫。

隣のCKEはファッションビルになっているので初めてでも普通に行けます。

そしてエスカレーターを登って奥に進むと

まず似たようなクッキー屋さんがありますが

ここも試食したら結構いけて旦那さんがお土産に買っていました

 

 

photo:02

 


お店もお洒落

そしてお目当てのJenny Bakaryは

もう少し奥にあるんです

 

 

photo:03

 


さっきのお店と違ってこじんまり

しかもカウンターのみ

でも行列がすごいんです[みんな:02]

きたからには並びましたよ~

 

 

 

photo:04

 

 


そうしてやっとの思いでGET

自宅用に購入した4ミックスクッキー

軽くて食べやすいのでペロリといけちゃいますよ







iPhoneからの投稿