台湾日和

8月10日より台湾に遊びに来ているみきです。

今回は夏休みを取って4泊程しています

初日は昼位に着きiPadのSIMを買ってからホテルへ

利用しているホテルは

『福泰オレンジビジネスホテル』

普通のビジネスホテルですが1人で泊まるには充分です。

photo:01

 


洗面台の両側にトイレとシャワールームがあり

ユニットバスじゃないのが気に入ってます。

 

 

photo:02

 


テレビはNHKの他にも日本のドラマやお笑い番組も見れる

 

 

photo:03

 


ベットは充分な広さです。

このホテルは中山駅にあるので

どこに行くにも便利だし夜遅くなっても

繁華街なので(日本人の男性が行く飲み屋が多い)

歩いて帰るのも怖くないです。

そしてJALのマイルが貯まる宿~

マイラーさんにはお得な宿ですよね。

ホテルにこだわりが無い人には良い所です。




iPhoneからの投稿