やっと終わった

会社で半強制的にやらされた通信教育

さっきやっと終わった~

『なぜやりたくないのにやらなきゃいけないんだ』と

ブツブツ言いながらやりました[みんな:01]

もうすぐ辞める会社なのに

最近、仕事が増えているんです

おかしいだろう💢

今の上司は1年前に営業畑から

来たのだけど

1年も期間があったのに引継ぎが

全然終わってないプラス

8月には退職する事を伝えていた私に

『本当に辞めるんだよね?海外に行くんだよね?頑張っていつまでなら働ける?』

今更そんなこと言ってどうするんだ~[みんな:02]

仕事が追いつかないのは自分の責任だし

それを押し付けないで欲しい

挙句に今までやっていた経理の仕事を

経理に返したいとお願いしたら

経理の部長が『困る、今戻されてもこちらも大変だって』

すみません。そちらから無理に言われるがままにお願いをされてやっていた仕事ですよ~

返して何が悪いの?

私的にはこのままでも良いけど

私の代わりに入る人

経験があんまりないみたいだし

ゆとり教育世代の男の子採用して

入ってパンクして辞めても知りませんよ~[みんな:03]

今の会社に入って7年間

不眠症になったり白髪が急に増えたり

ストレスで吐いちゃった事もあったけど

愛着も結構あるから

ちゃんと次世代には引継ぎをしてあげたい

頼むから上司としてもう少し頑張ってくださいNさん。





iPhoneからの投稿