入学許可証到着

入学申請書を発送してから約2週間

待ちに待った『入学許可証』が届きました。

初めての事だったので、

学校側がちゃんと分かってくれるか心配だったけど

これで本格的な準備が出来ます[みんな:01]

photo:01

 


この通り名前の所は隠してますが

間違いも無いし(結構他の人のブログをみると名前の間違いが多いってあったから不安でした。)

意外に小心者の私なので

入学許可証が来るまでは、

入学の許可が出なかったらどうしよう[みんな:02]

とか考えながら悶々とした日々を送っていたので一安心。

今後は中国語の勉強プラス

留学準備の下調べを頑張ってやって行こうと思います[みんな:03]



iPhoneからの投稿