学校から

一昨日家に帰ってiPadを出しメールを確認すると

何やら見慣れない所からメールが

差出人は不明出し

全文英語だし??

よく見てみるとどうやら学校から

入学にあたり案内が添付されているらしい

[みんな:01]??郵便でもうもらっている書類じゃん!

メールの内容が英語だしわからないから

とりあえず台湾の友達に助けを求め

確認してもらったら(友達は英語も出来る)

前に郵送で送られた書類に間違えがあるらしく確認してみてと

ええっ😅

どうすんだ~

とりあえず金曜日に友達に会うから

もう一度詳しく見てもらう事にしました。

まだ❌2⃣

中国語なんて話せないし

英語はちゃんと勉強なんてしてこなかったから

こんなんで先行き大丈夫かと

一瞬不安になりましたが

行ったら行ったで何とかなるだろう(笑)

それにしても焦った~







iPhoneからの投稿